ボツ釣行

10月20日(土)

今週末は予定が入っており、限られた時間での釣行なので

ルアーフィッシング一択で勝負したいと思う。

片付けも楽だしね!


最近、太刀魚が釣れていた港を最終地点として、家から近いポイントを転々としながらランガンする。


釣れん・・・

風が強く非常にやりずらい、暗くてわからんが濁りが入っていて

太刀魚どころではないだろうに・・・・・・

 

釣れん・・・・


何か所かでルアーを投げ倒した後、目的の港にイン!

 

雨まで降りだしてきた・・・・・・

 

しばらく車中で待機した後、朝マヅメを迎える

雨が止んだタイミングで砲撃開始

 


しかしながら強風に濁り、時々雨と最悪のコンディション

8時タイムアップ・・・・・ぐはっ!

 


翌21日(日)は少し時間が空いたので金谷港に偵察に


お昼近くになっていて、まあ・・・期待は持てないが軽く狙っていきます

 

やはり釣れん


小規模なイワシの群れはいそうですが・・・・

 

 


ココよりフェリー港の方にイワシが入っていましたね。


石積み場ではソウダガツオが釣れたそうなので、メタルジグを投げてみたがダメでした~


完全にボツ釣行でした・・・・・・・おしまい

 

 

本日は辰兄から熱いメッセージが届いております。

 

 



やあ、みんな!

どうだい、このイカすごいだろう。

J・J・N(ジョイトイ・情報・ネットワーク)のおかげで釣れたんだぜ!

このイカにはかなわないが、最近千葉ではヒイカが釣れてる所があるって情報が入ってきてるぜ!

下のバナーをポチッと押して応援ついでに探してみてくれよな!

じゃないとこのイカに申し訳ないぜ!