釣り

皆様、こんばんわ~^^


本日も当ブログへお越しいただき


ありがとうございます<(_ _)>


よろしければ、ポチっと応援!


お願いします<(_ _)>



にほんブログ村

 

11月2日の夜


ちょっと家を出るのが遅れましたが


高速に乗って、南予方面へ・・・・・


松山-大洲間 午後8時より通行止めの標識が出てましたが


なんとかギリでセーフ^^


まずは、最近よく行ってるポイントへ・・・・


必ず先行者さんが居るポイントですが


今日は誰も居らず貸し切り~♪


いつもは人が居て入れないとこからスタートです(〃艸〃)ムフッ


期待の第1投・・・・・(´・ω・`) シーン…


2投・・・・(´-_-`) シーン


3投・・・・・4投・・・・・_| ̄|○ ガクッ


全然潮が流れず


おまけに赤潮が発生してるようで


ジグヘッドの着水地点やラインの位置も一目瞭然w


この辺りで一番のポイントに入ったのに


いきなりこれじゃ、先が思いやられます><


次のポイントへ移動すると


ここも赤潮が発生してましたが


何かが泳いでるのが見えるので

 

キャストしてみると・・・・・コッ

 


・・・・・・・・マメw

 

 

レンジかえても


・・・・豆

 

 

どうしようかな~っと考えてると


2台の車が・・・・・!


自分と同じく、アジ難民となってる


謙ちゃんと綱ちゃんでした^^


テッパンやりましょうやと言われましたが


今日は自分の分しか持ってきて無いので、無理w


ちょっと情報交換して


それぞれ、違うポイントへ・・・・・


小腹空いてきたので


LED照明をつけてから


テッパンを用意し


調理開始♪


1/2ポンドステーキとフランクフルト

 

 


今日はフライパンも登場し


冷凍のチャーハンも^^

 

 

 

テッパン焼きの方のコンロのガスが無くなり


焦りましたが、ぎりぎりセーフ(^_^;)


ステーキチャーハン、美味しくいいただきました♪

 

 

後片付けして、そろそろ灯りが効いてきたかな?っと


ペケリング2.5グローチャート+TGファインヘッド1.2gでフルキャスト~~~

着水と同時に、アクション入れて・・・・・!


はい、今回も3部作w


中編へと続きます(^_^;)


では、最後にポチっと応援!


よろしくお願いします<(_ _)>