釣り

10月28日(日)


土曜の強風ですっかり行く気を削がれていたが、急速に天候が回復するとの事で・・・じゃあチョット行ってみようかと家を飛び出した。

先週と同じく、ルアーフィッシングオンリーの太刀魚狙いだ!

目的の場所は先週とは違うけど、向かう途中に覗いた漁港はすべて濁りが強かった・・・・

適度な濁りならプラスになるハズ??だが・・・どうだろうか・・・

 

 

 

先週と同じく何か所かでルアーを投げながら目的地に向かう

途中の漁港で海面を泳ぐカニさんを捕まえた

 


最高のつまみを手に入れた。

ヨシ!帰ろう!

 

 

 

 

いやいや、そうじゃねえ(汗)


今日は・・・いや今日こそはタチウオを捕獲してやる。


背水の陣で臨む、「タチウオを釣ってみたい喰ってみたいの会」の会長

ブラック・オブ・ジョイトイだ。

 

 

 

 

現地着は3時半、釣り場には誰もいないので一番先端を陣取る事が出来た。

後は運に全てを託す。おい!

 

 

4時を過ぎた頃には何組かの釣り人達で賑わってきた。

時合いは恐らく5時半頃であろうから

それまではまったりと時を過ごす・・・・

休み休み開始だ!チェケラ!

 

 

 

 

 

5時をまわった頃、隣のルアーマンがヒットさせる!

少し長めのツッコミにドラグをジージー鳴らして楽しそうだ・・・

程なくして太刀魚があがってきた。

 


居る!魚は居る!

今日はぜってー釣ってやる!

お・・・俺だって・・・・・

俺だって・・・・

俺ダッテ出来ルンダ!!!