釣り

こんにちは、めちゃくちゃ久しぶりのブログ更新です!

実は離島生活が終わり、沖縄本島に帰ってきています。4月から(^-^;笑

引っ越しやら、新しい仕事やらで全く釣りに行けず、人の釣果を夜な夜なチェックするだけの生活でした。

3月終わりは離島で、連日ガーラが釣れてましたがアップも追い付かず、本島に来てからの忙しさでブログ放置してました(T_T)

 

写真は3月の離島最後の日の朝の釣果!


本島に来てから全然釣りに行けてなかったのですが、今日久々に近くの漁港に行ってきました。

まぁ期待うすですが、久々ということで、ワクワクしながら出掛けました。

5時半到着!

開始してから一時間ダツの当たり一回のみ。
まぁ、こんなもんかと、明るくなったので帰ろうとしたとき!!!!


近くで爆発!!!

すかさずキャスト!ルアーはマリアのフラペン。


即ヒット!が、のらず、が、またヒット!!


次はのったーーー!!


ぐんぐん糸を出すこのひきはまさしくガーラ。

最高の引きを味わいつつ寄せてくる。

足下まで来てからの再度もうダッシュ

漁港の外に向けて。これを耐えれば取り込みだなとシメシメ(^-^

瞬間フッと軽くなる。糸切れたーーー。なんでーーーー。(*_*)

くやしいいいーー。


近くのルアーマンに話を聞くと毎日来てるけど、ここ何ヵ月もナブラはおきてないし、ガーラもいなかったとのこと、千載一遇のチャンスを逃したか。。


でも、本島でも、釣れる可能性が見えて俄然やる気になりました。

釣具をメンテナンスしてこっちでも頑張ってみようかな(^-^

離島にはいなかった、タチウオも楽しめそうなので勉強していきます。

不定期更新のブログですがまた、よろしくお願いします!

下記バナーから色々な人の釣りブログが読めます!ぜひぽちっとどうぞ!タチウオ情報もチラホラ出てました♪