釣り

釣行してきましたよ~。


しかし、携帯忘れたり釣行したけど釣れなかったりでした。


まず、いつもの私お気に入りのポイントへ釣行したものの、ベイト皆無(´;ω;`)


台風24号以降から居なくなってしまったようです。


朝まずめから、キャストしましたが、ベイト御一行様が入ってきません。


ですので、ボイルしません。


1バイトで撃沈。


大きく移動して、北部方面へ。

 


メッキが釣れるポイントを数ヶ所巡りましたがバイトなく撃沈(´д`|||)


勢いで、最北の山原へ。

 


道中波が激しくダッダーンボヨヨンボヨヨヨン。


波が激しく砕けた波が宙を舞い辺り一面霧になってました。
こんな現象初めてみました😲


こんな荒れてたらダメだろうと思ってましたが比較的穏やかなインリーフは釣りできそうでしたので、キャストしてみました!


ランガンしていると、定番のモンガラをキャッチ。
撮影しようとすると、携帯忘れた為撮影出来ませんでした。


ガイドしながらの釣行だったのでキャスト数少ないです。


次に釣れたのは定番のイシミーさん。


ちなみに、ガイドしてますが釣らしてあげる事が出来ず内心申し訳無い気持ちで一杯です(涙)


魚が居そうなポイントに優先的にキャストしてもらったのですが、中々釣れません。


使用してるルアーも普段私や相方が使用しているルアーなので問題は無いのですが、海のルアーとロッドが不馴れですので、難しいみたいです。


そこで、ミノーからワームにチェンジ!


困った時のスパーク40です!!


スパークをワインドさせてると待望のヒット!


推定30以上がヒットするもののライン擦られ根切れ( ノД`)…


普段ワームをほとんど持ち歩かないのでスパーク40がない~(涙)


相方用boxからワームとシンカーを拝借し直リグで攻めてもらう事に!


ランガンしながら釣行してると、私のルアーに魚がヒットしてしまいました。

 

やりとりしてる最中に、ゲストにもヒット!


キャッチしてみると、ムルーでした!


ゲストさんの携帯で、ムルーをパチリ📷✨
ついでに、私のもパチリ📷✨